連休中

とりあえず、
11/21 部屋探しのためにまずは拠点場所の探索に出かける。
    超歩いた。足痛い。
    そして夜は同期の子とちょっとのみました。

11/22 午後から前から超楽しみにしていた演劇を見に
    行こうとしたら、場所間違えて見れず。
    (いつも池袋会場だったのでろくに確認しなかったら今回は新宿だったよ!!
     という、超自業自得な顛末。悔しい。)
    この悔しさをごまかすために部屋探しの拠点探索の旅に再び出かける。

11/23 家のこと片付けて、午後から今超ハマってる小説を図書館に引き取りに行く。
    その後、とりあえず部屋の探している場所候補の一つで
    不動産屋さんにいくつか行ってみて、やっぱり現実は厳しいなぁと凹み中
    あと、本当にこの拠点でいいのか?と迷い中。←今ここ
    治安とか交通の混雑とか色々考えるとここしかないのかなぁ…。


3連休あったけど、なんか毎日8〜10時くらいに起きてた。
だって目覚ましが鳴るのだもの(止めとけよ)

とりあえず今日、うかつに不動産屋さんに携帯電話の番号を教えてしまったので
めんどくさいが明日からきっと電話がかかってくる…。
迷ってるときにせかされるとおろおろしてそして
逆切れする性格なので、ちょっと注意したい。
ゆっくりゆっくり決めたい。


あと、引っ越しする割に何なのこの荷物達…。
と周りを見て絶望した。
あきらめたらそこで試合終了!!(言い聞かせ)


さて、明日からまた現実と書いて仕事です。
めんどくさいなぁ。
最近の自分の発言が必ず批判から始まるので
困っている。というか反省している。