うぅ。

眠い。1時だから当たり前なんだけど。


今月からとうとう前のプロジェクトとおさらばしたのはいいのですが、
なかなか大変そう。
やることも今までと勝手が違うのが大きいですが、
ツールからして全然わからないので手探り状態です。
でも仕事は待ってくれません。
そんな感じ。


頑張るしかないのです。


今週同期忘年会いけるかも微妙。
そして、来週の部の忘年会もいけるか微妙。

さらに実は年末もはっきりとは
休みが取れる確約ができていないという…。
でも30日、31日はもぎ取る!!
31日も仕事ってことはないだろう。
と信じている。


あと、部屋探しの旅も一旦終息。
一応決まりそう。
決まったら東京都区民になる感じです。
まぁ、つったって、端も端の県境なんだけどね。


引っ越しの準備…できるのかなぁ…。
終わるといいなぁ…。