は、はちがつ…?

八月とか。


四か月も放置している間に
友人が結婚したり、
仕事が徹夜終電徹夜のちそのまま仕事等々で身体壊して
じんましんが止まらなくなったり、
祖母が亡くなったりと
結構な頻度でひどく色々ありました。


色々ありましたが、何よりもじんましんがきつい。。。
仕事はやっと最近落ち着いたので、
終電とか徹夜とかはほぼしなくなりましたが、
それでもじんましんは止まらない感じです。
先輩には「上手に一生付き合うようにしないと〜」
と言われて戦々恐々。
絶対直すよ!もう1か月もずっと続いてるけど!
慢性じんましんだけど!
こんなのずっとやってらんない。
大体ストレスとかが原因らしいので、
ストレスレスな生活を頑張る。


最近は仕事は大分おさまって、大分ゆるゆるし始めているので
なんとかもっと平和にして、みんなで帰りに飲みに行こうぜ
みたいに、ラフな状況にしたいところ。


最終的な目標は、リアルタイムでみたいドラマ見たり、TVみたい。
タイバニをリアルタイムで見るのです。

最近は、あつめて!カービィが秀逸なので、毎日やりっぱなし。
カービィのピンボールがなんとも懐かしい思いにしてくれる。
ゲームボーイカービィ超やってた。

今日もまた平常運転です。