満喫

明けましておめでとうございます。


福井に帰って、I365メンバと忘年会で会いました。
参加した方々お世話になりました。
あの場では珍しくアニメ的な話を割とした。
WORKING!!の面白さがわからないなんて損している。
そしてE様はさすがわかっていらっしゃった。
おいしいお酒を飲み、話をし、気持ちデトックスできたので
とても穏やかな気分である。


今年はこのままで進みたい。
今年からちょっとプロジェクトの体制が変わって、
苦労は増えるけど、今までよりちょっとやりやすくなりそうな
感じなので、穏やかに過ごしたい。


さて。
今日はまぁ、諸々の事情で予定が変わって、
大手町で箱根駅伝を観戦してきました。
ゴールは人多いだろうからゴールよりちょっと距離のあるところから観戦。
いいですね。箱根駅伝


甲子園も箱根駅伝も学生のころはかけらも興味なかったのですが、
社会人になってから二つとも毎年とても楽しみである。


特に箱根駅伝はこう、手に汗握る。
ちょっとしたハプニングにちょっとおろおろしてしまう。
今回の神奈川大の鶴見中継所前はたすき渡ってよかった。
東洋大すごい。
明日のニュースも見よう。


今日は本買ったりうろうろしたり大分満たされた。
やらねばならないことが結構あるので今日これからと明日は意外と大変である。


今年もよろしくお願いします。