今日は何の日。

何の日だろう?(意味ないのかよ)


今日は・・・とりあえずレベル上げしてました。(またかよ!!)
そろそろ落ち着いてきたのでちょっとドラクエから離れて
お勉強でもという気分になってきました。
でもその前にお掃除もしなきゃいけないんですよね。
悲しいことに。
放っておくと布団周りが本で埋め尽くされて
グダグダになるから。
そろそろ売り時なのかもしれません・・・。
また自分がキモイと思う時期が来ました。
(過去私は600冊近くを売って自分がホントにキモイ
と思ったことがあります。)
しかもそれすら全てではないという罠。
実家に未だいくつか(結構)マンガが残っているという罠。
というかそれをついさっき思い出したという罠。


とりあえずお部屋の本の整理からだな。


関係ないが、
うちにサツマイモがあるのだが、
ふかし芋ってうちでも出来るのだろうか・・・。
ふかし芋が食べたい。調べよう。