最近・・・

マンションの同じ階の部屋の鍵が開いてるとすごい気になる。
会社帰りにふとドアの鍵の開いてる部屋を見ると
「わー!」とかいいながらドアをバーン!と
開けてしまいたい衝動に駆られる。


・・・まあホントにやったら即座に警察呼ばれて御用なので
間違ってもやりませんが。
みなさんちゃんとドアには鍵かけてね。


さて、ということで今日はオヤスミでした。(どういうこと)
最近割と昔休日出勤した分を休ませてくれる
というすごい幸せなことがよくあります。
というかあんまり残ってないと思ってたのに
結構な分残ってて数えなおしてびっくりだよ。


ていうかそれよりも気になるのは
今の仕事12月終了とか話になってたけど、
おそらく3月もしくはそれ以後も継続って感じなこといわれて
ビックリだよ。こんちくしょう。
もうそれはいいんだけどさ。。。
ちなみに未だ築地で魚売ってじゃない
ピコピコ仕事してます。
だから相変わらず時々築地徘徊しています。
その仕事ですが、
上記のように12月終了というお話を聞いてましたが、
やはり現実は甘くなかったようです。
もういいんだけどね(あきらめ)
というか現実的な話
現状人がいないのに
さらに私がわがままで抜けたいといっても
抜けた後のソコが立ち行かないだろうし、
私も抜けた後の様子が
気になって気になって仕方ないので
おそらくちゃんとある程度やってから抜けますよ。
とリーダさんと雑談がてら話してました。
おそらず今年度は残留でしょう。
不本意ながら。


でも私にちゃんとした開発させてください。。。
あぁ、季節が一つ回るよ。。。(去年の12月に着任)
まああのときに比べたら天国のような状況ですがね。
とりあえずこなしていくしかない。
やるしかないんですよね(ため息)



最近ドラクエに夢中で日記がおろそかになってましたよ。
レベル上げに夢中になっていく。
反省。
その時間勉強に当てればいいのでは・・・・?
という言葉は聞こえなかったことにします。
こんなに熱中してドラクエしてると
ある日突然冷めそうでそれが怖い。
(↑熱しやすく冷めやすい)