めだぱに。

ってなんかあったよね。ドラクエに。
と思ってさ。


この間ブクオフでドラクエが売ってたので
ホントはⅤが欲しかったが、
Ⅷがえらく安いのでⅧを買ってみました。
そして先ほどやったんですけどね。
・・・・。あんな8頭身がドラクエかぁ・・・。
スーファミ時代でドラクエが終わっている
(というかまともにやってないけど)
私にとってはちょっとしたカルチャーショックですよ。
でも効果音が昔のままなのはナイス。


っていうか私一番初めの冒険の書で名前つけろって
言われたので、「冒険の書に名前・・・?ま、いいか。」
とおもってウダウダ考えててパッとでた名前を登録したら、
「勇者 めだぱに」って・・・!!!
めだぱにがパッとでてきた私もなんだがメダパニ・・・!
勇者メダパニ(笑)とひとしきり爆笑してました。
もちろん自業自得です。


っていうか自業自得といえば、
今日外でたらまんまと風邪引きました。
ていうか資格試験行ってきたんだけどさ。
ほとんど勉強してなかったために
前日夜遅くまで起きてたのが悪かったのか。
それとも適当に決めた服がすごい薄くて、
思いのほか今日外が寒くて死に掛かっていたからか。
それとも久し振りに頭使いすぎて知恵熱起こしているか。
・・・・上記全部か。


そんなかんじで絶賛風邪ひきはじめ中です。
喉痛い。


風邪薬飲んでとっとと寝なければ。
ドラクエやってる場合じゃないよ。(全くだ)


あと、資格試験は全く勉強してない割には
出来た(答案を埋められた→埋めた)ような気がします。
でも出来たような気がするって言うのは大体
「勉強してないがために出来ていないことすらわからない」
という状態だとおもうので、結局出来てないと思われます。
でもいい刺激になりました。
頑張ろう。