うっきうき。

ということで、OJT報告会も終わり、
心のつかえが取れたので、


心置きなく本屋行ってきました。
前日寮に泊まって今日帰るという方々と
ともに電車に乗って、私は途中で降りるつもりでした。
ええ。つもりでした。
そしたら、話をしていたら、
ピンコーン!ピンコーン!(ドアの閉まる音)
ん?「あぁぁ!!」
って思わず電車で叫んじゃったよ。
ええ。乗り過ごした。
しょうがないので次の駅の本屋に行ったよ。
アホだね。


あれとあれとあれがでてる。
と目星がついていたので買い込んだよ。
嬉しかったよ。ていうか本買い込んだら
反動で今まで抑えてたのがまた
本を衝動買いするのを止められなさそう。


自堕落な一日が過ごせてとても幸せでした。



そういえば、今日昼にでたらすごい日光がまぶしくて、
久し振りに日光に浴びたと言う
とてもすさんだ会話をまたしてしまった。


でも来週は落ち着いていそうな気がする(比較的)
来週は代休も取れそうなのでとてもうれしい。