終わった・・・!

終わったー!!!!
やた。


OJT報告会が終了したよ・・・!
発表もなにもかもも終わったよ。


はぁ。すっきり。
しかし、前日前々日眠るのが遅かったので、
一日中「眠い」を連発してました。
ウザくてすみません。


さて、報告会終了後は
これで心置きなく飲めるよ〜!
と同期皆で飲んできました。
ええ。相変わらず味わいもせず
パカパカ飲んですいません。


会社での懇親会で予想以上に飲みすぎて
結構な酒量になってしまったよ。
でもいろんな人と喋れて楽しかった・・・!


しかし、今回のみんなの話を聞いたり、
小耳に挟んだりしたところ、
何かしら皆苦労をしてて、
みんな頑張ってるんだなぁとしみじみ思いました。
残業多いからと言ってめげてられない。
とちょっと力がわきました。


飲み会後ですが、
男性方はカラオケに行ったようですが、
女子方は帰りました。眠かったし。
前日前々日がちょっと祟ったな。


そのあと女子寮では・・・・。
ちょっと飲んだな。そういえば。
あぁ!なにこの飲みまくり。
なんでだ。最近また酒量が多くなってきている気がする。
気をつけねば。そして運動しなきゃ。
て、そうじゃなくて、女子寮では女の子達と
飲み、話してました。
なんていうか、やっぱ癒されるなぁ(しみじみ)
普段の業務でそんなに女の人と話したりしないからなぁ。
(周りにはいるが業務が離れているため話さない)
楽しかった・・・!
ほんとこういう機会があると楽しいなぁ^^



OJT報告会参加の皆様
お疲れ様でした。そしてありがとうございます。
6月にまたなにかある?のかな。
機会がありそうなので楽しみです。