うぅぅ。お腹が腹痛だ!

それはおかしいです。


今はお腹が腹痛です!
と言いたいくらいお腹痛い。
風邪はどうやら持ち直したようで
悪化は免れました。


ナイス自分。


起きたら14時で午前中を寝て過ごしたというのは
なんか1日を損した気分になります。


ま、いいんだが。



昨日は結局深夜4時過ぎに帰社し・・・・
アホなので深夜4時頃の築地を徘徊しました。
ええ。警戒心を持つって言ったのは
やっぱり幻覚だったようです。
深夜4時に女一人で見知らぬ町を徘徊と言うのが
ありえない。


ふらふらして、
24時間やっていると言うおすし屋さんに行く。
ぶりがおいしかったです。


その後、忙しく働く築地の人々をみて
ちょっと徘徊しかえりました。



こんな時間に帰っても
どこを見ても人がいてちょっとびびる。
でも、今日の帰り道に
朝の早い時間から忙しく働く人を見て、
私が知らないだけで、
こういう人たちがいるから
世の中回ってるんだろうなぁ。
と思います。深夜に働いてる人もしかり。


今日は映画は諦めて買い物です。