あぁ、なんて

このひとたち場当たり的に仕事するんだろう。
とちょっとあきれた。
正直キレそうだった。
この間も腹痛で座ってるのもつらくて一分一秒でも
早く帰りたかったときに、この人たちの意味わかんない打ち合わせ
(まあ必要だったんですけどね・・・。)が長びき、
帰りは電車で死んでました。
ココまでで想像つくように、今日は愚痴日記です。
不快な人は見ないように。


続き。
そりゃ遅れは多少しょうがないかもしれない。
不測の事態だってあるよ。
でもね。遅れた。だから人を入れよう。
じゃなくてさ。
はっきり言ってそれは泥沼の第一歩だと思う。


みんな夜間作業に慣れるのは良いけど、
夜間作業が本当に効率良いのか
もっとよく考えたほうがいいと思う。
だらだらするだけだよ。


最近の明日が
どうなるかわからないというその状況自体がストレス。
今日も今日とて午前中から〜の試験があるって言って
結局ずっっと待ってたけど始まらなくて、
徹夜作業になるかも〜とか言われて、
「うげ〜まじかよ〜、でも日曜出るよりマシか〜。」
とおもったらやっぱり今日は徹夜じゃなくて。
でも土曜日だけど普通に出勤で。
明後日は休みって言ってるけどもしかしたら
明日次第では休みじゃなくなるかもしれない。
というのがもういや。一応休みって言ってるけど。
あやふや過ぎて。


で、明日も仕事。と。



あぁ、今日はこんな愚痴書くつもりじゃなかったのに。
今日は先輩が作ったツールについて
話そうと思っていたのに。
先輩とか簡単にプログラムでちょちょいと
素敵ツール作っちゃうのでホント尊敬する。
すごいよ。


うちももっと頑張らねばなぁ。