ゴロゴロ

こーんばーんわー!!


.....。
もはやこんばんはとも言いにくい
草木も眠る丑三つ時ですこんばんは。



昨日はあまりの腹痛と
腹立たしさで日記に愚痴を書きなぐったのですが、
書いた後に冷静になり、
その愚痴の部分をごっそり削除しました。
最近自分の大人気なさに悲しくなります。
あんた社会人なんだからもうちょっと分別を持ちなさいよ。
と思う。
というよりも、もうちょっと言いたいことを
「えっとー」から始めず、スマートに会話したい。



ええ。
実はあまりに暇なので、会社で日記書いています。(オイ)
だってやることないし。
でも深夜3時だから帰れないし。
電車が24時間やってたらねぇ。


というか
直って動作確認して
やったー!オッケーです!
というところになるまで帰れません。


マジ眠い。
とかいってたら仕事を振られました。
ここぞとばかりに遊んでる(何もしてない)
のがもろばれだったのでしょう。
小さくなっておきます。



明日は休みなのでとりあえず寝て、
起きたら映画と買い物行きます。
起きたら夕方だったらどうしよう。
起きたら風邪悪化してたらどうしよう。
と思って心配で心配で....ぐ〜〜〜。眠い。
明らかにスケジュールおかしいだろ。


とかいってたらもう一人でやれるから
帰っていいって言われちゃった〜。
でも4時だからどうしようも出来ない〜。