寒い寒い

寒い・・・・(ガタガタブルブル)
と思っていたら。


昨日うっかりテレビつけたまま寝てしまったのですが、
朝、うとうとしてたらニュースで「東京では最高5cmの雪が〜」
と言ってるじゃないですか!!


なに!!雪だと!
とあわてて外を確認。


ちらちら雪が。
うぉー!ゆきが降ってる!!
そりゃ昨日も一昨日も寒かったわけだよ!!
と納得しつつ急いで中に入りました。
寒い。


今日は家の中にいろというお告げかしら。
でも今日は映画を見に行こうと思っていたのに。
この間、新年に映画を見に行ったわけですが、
一度映画を見に行くと、
予告とかで、「あ、この映画良いなぁ」
と思ったりして映画熱が上がる。


なにか・・・しようと思っていたことがあった気がするんだが。
ま、いいか。



みなさん、風邪に気をつけましょう。

                                                                        • -

昼ごろ、寒いので雪がやんでから買い物に行こうと
雪がやむのを待っていたら夕方になってもやみませんでした。
しょうがないので雪の中買い物に行ってきました。
寒かったです。
雪がやむのを夕方まで待った自分がアホだと思います。
ま、寝てたんですが。
さて。勉強せねば。
〜の資格とりたい。というのはあっても
実行しなければ全く無意味。