酒制限宣言。

昨日久しぶりにちょっとまとまって同期と
一緒に飲んだのですが、
また飲みすぎたよ・・・・。


ぺらぺらぺらぺらうっとうしい。


はぁ。


今日朝は思い出してちょっと凹みました。
お酒ってストレス解消できるはずなんだけどなぁ。
なんかお酒飲んでるときは楽しいことこの上ないのですが、
一晩明けた時に「何であんなこといったのじぶーん!!」
と海よりも深く反省するので解消した意味が全くありません。
自分の言動に責任が持てる程度に酒量を抑えるべきだと思いました。
少なくともお店では。
やはり焼酎の量を控えるべきだな。


同期忘年会が出来たら良いな。
というか参加できたら良いな・・・。
仕事で参加できないとかだったら嫌だな。


今日はとってもボー。。っと過ごしていたので
無為に時間が過ぎています。
というか今日記かいてて
「あー!!歯医者の予約!」(後一時間後)と
気がつきました。
よかった・・・!
比較的遅い時間に予約しておいてよかった・・・!


ということで歯医者です。
痛いのは嫌だなぁ。(子供)


あ!!
そういえば、さっきヤフーニュースに
江西省地震」というニュースがありました。
ちょうどこの間から高専同期の方が
「上海に出張」と言うのを聞いたので思わず地図で確認。
そして、よく考えたらこの間日記に書いた某癒し系彼女も
今月から中国(どこかはよくわからず)に出張しているとのコト。


・・・!!


江西省と上海って結構近いよ!!
大丈夫だろうか(そわそわ)
ご無事をお祈りしています。