旅立ち

今日は激しい一日だった。


あぁ。
もう疲れたよ。


午前中は
今日も今日とてお勉強の日。
だったので、MCPのお勉強をしていました。
新しいプロジェクトに。と言われたので、
本社で待機状態でしたが、長いよ。
もうずっっっとまちぼうけ。
正直ここまで待たされると内心、
「私新しいプロジェクト入れるのかしら・・・」
と不安になっていたのですが、


今日、前から新しいプロジェクトに一緒に入る
先輩が突然本社に。
この先輩、この間のプロジェクトでも一緒で
この間までずっと九州におられました。


物事が動いている!!
と内心喜んでいたのですが、
「早乙女さん、ちょっと。」
と集められ、ざっとした説明。
しかし。


「面接では〜」など気になることば。


営業さん:「何か質問はある?」
私:「あのー。面接っていつですか?」
営業さん:「今日。」
私:「(!?)」
営業さん:「あれ?知らなかった?」
私:「初耳です」
営業さん:「よかったねー。緊張する間がなくて。(笑)」
内心笑い事じゃなかったですが、
午後からあっという間にその会社があるところまで。


地下鉄も乗り継いでもう疲れたよ。


そして、面接。
面接っても私はまだぺーぺーなので直接はほとんど関係なく。


微妙に話して終わりました。
おそらく12月から築地です。


魚おいしいかなぁと内心ちょっと嬉しく思いながら、
端々で聞いてくプロジェクトの説明が
「(あれ?こんなこと前もあったような)」
と思わせる内容。。
先輩と話しててやはり先輩も思ったそうな。
「前のプロジェクトの状態にめちゃくちゃ似てる!!」
なんか、8,9月の過酷状態にめちゃくちゃ似てるんですよ。


つまり毎日が過酷だと。
恐ろしい。
もう私に土曜日はないそうです。
ええ。



ていうかさ、
物事が進みすぎなんじゃー!
と思いました。


私にも心の準備というものがいるのです。



あぁ。電車通勤長くなるなぁ。
でも勉強できると思えばいいか。。