ありえないー

今日は10時位に会社から帰りました。
家に着いたのは11時くらいです。


ふぅ・・・。


加速度的に残業時間が増えていきます。
「これからかくごしてね(にっこり)」(そんな雰囲気)
ってリーダーの方が言ってたので、
正直どうしよう・・・・。って感じです。



そして、ちょっと悲しいことが。
私の会社は11日から17日まで休みという話だったんですよ。


しかし今日リーダーさんの話を聞いてみると、
休日をプロジェクトにあわせなければならない(かも)とのこと。
あまりにずれたらどうしようと思っていたけど、
そこまでずれてはいませんでした。
けれど。
私16日の夕方に関東に戻る予定だったんですよ。
でも、話を聞くと17日から仕事とのこと。
・・・・・。うん。
電車の切符換えてこなきゃ。
せめて朝帰ることにしなきゃ。


今回の帰省もあわただしいことになりそうだなぁ。


しかし、私はまだよかったほうです。
今の私に言えることはこれだけです。



めー。達者で。