かなしか〜

ショック。


ここ最近で一番のショック。
私の行きつけの新橋駅前の本屋さんが
3月半ばで閉店してしまうのです…。


表に張られてた閉店のお知らせ見て、リアルで

Σ(゚口゚;

みたいな顔になった。マジでマジで。


その本屋さん、平日週2ペースくらいで通ってて、
何の用がなくても暇だし寄って帰るか
という感じでぶらりと寄れたのに…。
しかも、本屋さんにしてはそこそこ遅い時間までやってたので
残業で遅くなって疲れてても、今日は〜の発売日だわ!っと
漫画やら小説やら雑誌やらを買って帰ったものです。


なぜだ!あんなに立地がいいお店なのに!!
立ち読みか!?立ち読みが駄目なのか!?
でも私一応、あの店の売上にそこそこ貢献してたのに!
品ぞろえが結構わたし好みでお気に入りの本屋さんだったんだけどなぁ…。


うぅ。せつねぇ。
不況せつねぇ。