ねむねむ

書きたいことがないわけではなく
基本眠い。


あと、食欲の秋なせいか、三食がっつり食べてるからか知りませんが、
最近おなか減って仕方ないです。
今日はさすがに食べ過ぎやばいと感じたので
ちょっと夕食を半分にしたら
腹の虫がなりそう。
どんだけ飢えてるんですか。


でも我慢するとかえってストレスになって太るんだよなぁ…。
といいつつやっぱり今日は食べすぎなので我慢。
自分を甘やかすとろくなことがない。


今週も飲み会が入っているので自重。


そういえば自重で思い出しましたが、
最近もくろんでいるのが、お酒の場で
「お酒飲めないキャラ」を装うということ。


…まあ、既に客先の方に飲み会の席で
「(うちの会社)の方ってあんまり飲めない人いないですよね〜」
と言われたので控え目に手をそっと上げてみたら全力で否定されました。
「それだけは否定します!!」って言われてしまいました。


あと、同期と先輩にも「お酒飲めないキャラ」になってみようかみたいな話したら
何をあほなことを的なことをことごとくいわれました。


まぁ、半分マジで半分ツッコミ待ちです。
 最近限界とかよくわからないままがんがん飲んで
スパっと記憶なくすことが多いので飲みすぎないように自重の意味と、
「え〜あんまり飲めないですよ〜」とか言ってた人が
お酒飲みだしてエンジンかかってきたらがんがん飲み出す的な。
お前どこら辺が飲めないんだよっていう。


もう少ししたら忘年会の時期ですね。
飲みすぎないようにしないと。