来月

10月だ!
あっというまだ!


10月なんてこなければいいのに!!
でもあと13分で10月なんだ!!


ちくしょー!
時間よ止れー!


とちょっとあがいてみる。無駄に。


明日本社で知らない人たちとなんか
質疑応答のようなことをしなければいけないらしく
今からうんざり。


断ればよかった…。
や、実際のところ断れないんだけどさ。課長命令だし。
今はそんなに仕事忙しいわけじゃないし。


一番最初に自己紹介があるらしく、
自己紹介が死ぬほど嫌いな自分はどうすればいいかわからず
超戸惑っている。
しゃかいじんとしてのね、じょうしきがないんだ(超笑顔)


まぁ、適当でいいか。(なげやり)



もういい。なんでも。



明日は超久しぶりにスーツ。
形式ばった場みたいなので。
いつも適当にだらりとしたカッコなので、スーツとか着るだけで緊張する。


でも明日行ったら近頃のストレスの種だった、
やらなきゃいけないことはほとんど終わりかなと思うので、
明日が来てほしくないのとは裏腹にとっとと明日が終わってほしい。
明日がなくて明後日が来ればいいのに。
と子供のようなことを考えている。無駄なのに。