送別会

おくるーことばー。


今日はプロジェクトの方が離任されるため、
送別会でした。
かなりぎりぎりでの離任の公開だったので
結構びっくりでした。


そしてかなりの主力だったので結構な戦力ダウン。
怖いっす。


で、送別会でした。
色々と豪快な人だったので、
話を聞いてるだけでとても面白かったです。
今日は2次会で帰るつもりだったのに
なんだかんだで朝までカラオケに付き合ってしまった…。
帰ればよかったかな。


最後、その方を送り出せてよかったです。
まぁ、さみしい限りですけどね。


そして、この次の日。
まぁ、日付的には27日ですよ。
朝までカラオケの後は6時か7時に帰宅したんですよ。
でもですね、私昼からマンションの点検の立ち合いがあったんですよ。
ほんとにねー。どうしようと思ってさ。
昼に何とか起きたんですよ。
で、13時頃からずーっとまってたんです。
毎年あるので大体点検に来るタイミングはつかめていると思っていたので。
そしたらですね。いつまでたっても来ない。
昼点検が終わったら、買い物とか、すそ上げしてたパンツ引きとりにとか
行かなきゃいけなかったのでじりじりしてたんですよ。
ずーっとネットしながら待ってて、3時頃になった時点で
「もうこないな。」と断定して油断してたとたん。
(ピーンポーン)
「(え?きたの?)」
という意表をついた来訪。
めでたく終了した次第。


くそーめんどくさい。
もう次回からタイミングが読めなくなった。


まぁ、寝過さなかっただけマシか。
というドタバタな金土でした。