尾出部

自分がデブになったなぁと認識するのは、
新人の時に着てたスーツがピッチピチになったときでしょうか。


ホントにね、普段スーツ着ないからあんまり
気がつかないもんだけど、
今度スーツ着ることがあってね。
スーツというか、スーツは元々結構ぶかぶかだったので
どちらかと言うとぴったりになった感じですが、
ワイシャツがね…。あれだね…。


もうピッチピチでね。
多分ワンサイズ大きなの買わなきゃ駄目だね。
寂しくなったね。


ホントね、最近ちょっと運動しようと
築地から2,3駅歩いて帰っているんですが、
ちょっと決心した。
痩せる。ダイエットするよ。
ほんとに。このままだと私ホントにヤバイ。
ここで止めないと一直線にデブまっしぐら。


食事制限プラス運動ですね。
運動は動くのがすきなので別に苦じゃないですが
食事制限がね…。美味しいもの大好きな私としては
寂しい限り。



あ、でも友達と食べに行ったりするのは全然OK。
そういう場合は前日もしくは次の日の運動を増やす意向です。
というかどうしてもはずせない飲み会とかはあるしね。
まず一ヶ月頑張ろう。
…ホントはさぁ。旅費の安い6月頃に仙台一人旅計画を練っていたのに…。
牛タン…。寿司…。(食い意地張りすぎ)
とりあえず我慢です。