ジリ貧

恐ろしい。


金曜日なのにお金下ろすの忘れてて
まあ、いいかと思ったんだが、
土曜日朝に「宅急便でーす、代引きでーす」
とDVD代引きで頼んでいたので残金があっという間に
乏しくなってしまいました。


ATMから下ろせばいいんだが、
手数料をケチるため、あと、
お金あると遊びに行ってしまいそうなので
最近ずっと外に遊びに行ってばかりだったし
今週は引きこもりの日々を過ごしてます。


でも残金の代わりに「水曜どうでしょう」のDVDが届いたので
水曜どうでしょうをずっとみてます。満喫です。
とうとうDVDに手を出してしまったが後悔はしていない。
面白いわ。


今回は代金引換だったけれど、
最近カードでの買い物が多すぎて
来月のカード清算が怖い。


でも旅行行ったりする予定もあるので
やっぱり来月も出費は大きそう。
どうしたものか。
頑張って臨時収入を作るしかないか…。
(臨時収入=資格)


せつない話だわ…。