ひゃっほー。(棒読み)

月曜日休みもらったよ!


夢の三連休ですよ〜!
うれしいなぁ。でもなぜかあんまりテンションあがらん。
多分リーダーさんが月曜出るにもかかわらず私だけ
オヤスミさせてもらうので申し訳ないからだなぁ。
すみませんリーダーさんお客さん…。
まあここで謝ってもどうしようもないんですが。
やはり金曜日に腎臓が痛いとかいったからかなぁ…。
(腎臓と言うのは適当ですが下腹部の辺りで鈍痛が…)
疲れ最高潮な感じだったのですよ。


夏バテ〜。
とても困ったことに食欲がない。
食欲がない割に「食べなきゃ。」と思って
結構食べてしまうorz
でも食欲ないくせに食べるので
あまり美味しくなくより食欲が…。
という恐ろしき悪循環。
体重だけは増えていくのにな。
金曜日も金曜日とて一緒にご飯食べてたリーダーさんから
「昼飯にかつカレー食べる女の子初めて見たよ」
とがっつり食べてることを揶揄されました。
前に他の人が食べてるのを見てとても美味しそうに見えたから…。
多分私は普通の成人女性の昼ごはんを軽く越していると思いますよ。
普通の成人男性くらい?の食欲かな…。
前築地にいたときに昼ごはんで女性用の量(ご飯が少し少なめ)
にわざわざしてくれた定食やさんに
「もう少しご飯を…」と要求したほどの食欲です。
(事実なぜか私はよく食べるという認識らしい…)
た、食べすき注意…!体重がシャレにならん。
でも夏バテでやせるのは不健康なので回避したいところ。


月曜日は築地に行ってうまい魚料理食べてなんとか回復する予定。



先週も先日話題に出した目がきらきらの方にお世話になったのですが、
やっぱり説明してもらうと目がキラキラしてました。
「ほら!すごいですよね!」と連発してました。
前回はそのテンション時は私だけだったのですが、
今回はリーダーさんとお客さんも一緒で、
そのテンションにビビリ?引き?苦笑?
みたいな感じでした。


いや〜面白いですよ。その人。
人懐っこくていい人だったですしね。でも
相変わらず年齢不詳ですけどね。



今日は久し振りになにもせずごろごろしていたよ。
先週土曜日が出勤で日曜日はちょっと人ごみに外出してて今週はずっと結構疲れが溜まったままだったので、すごく自堕落だけど有意義な気分。
何とか回復かしら〜。