くたばれ

自分…くたばれ…シクシクシクシク…。


って気分でした。


今日はせっかくカレーたっぷり作って
うまかったのに…。



まあ全てこの駄目な自分のせいなのですがね。
と思っている。
大体にして吐き出してしまった言葉に対して
後悔している時点で間違っている!!
と思いつつも話してしまった言葉を反芻していると
くたばってしまえ自分と思わざるを得ない。


…まあね、わかってるんですよ。
世の中の人間はそんなに私の言葉を
深く考えてないんだから
気にする必要なんてないということも。
けれどもそんな言葉を吐いてしまった自分に対して
「なにやってんだよお前は!!」
と苛立ちを隠せない。


はぁ。カレー食べよう。(なぜ)



逆転裁判2がもうすぐ終わるよ!!
楽しい。


まあ浮いたり沈んだりなんて
皆あることです。と思いたい。