くはははは!

はぁ。(なんだそのテンション)
土曜日は会社の日帰り旅行で八景島シーパラダイス行ったよ。
けっこう楽しかったよ。
また行きたくなったよ。



関係ないですが今日は一日中昨日深夜CMにて聞いた
アニソンが頭の中でず〜〜っとなりっぱなしで
もうどうしよう末期だよ状態でした。


あぁ〜本社は居心地悪いとグチグチ言ってたけど
なんだかんだでまあまあ慣れてきたのだけれど
次の仕事が決まりそうだよ!!
よくわかんないけど結構ためになりそうといえばなりそう。
なんか自分的にはお勉強のための仕事っぽくて
いいのか…?って感じです。
まぁ、いいか。


今日初めて次の仕事のリーダーさんと会ったのですが
思ったよりいい人そうだったので一安心です。


知らない人と話せない(知ってる人とも話せない)
内気と言うより人嫌いなんじゃないのかお前という
性格してるわけですが、
個人的には仲良くなりたい人とも話せなくてはがゆいです。


思いが伝わらん。切ないわ〜。
猫に対する愛情のようだ。(常に一方通行)


思いが伝わらんと言うかただの話ベタです。
もうちょっと普通にざっくばらんにお話したいです。
あと、すごく尊敬している築地にいたリーダーさんの
ことを貶めるような発言をしてしまったと思って
死ねばいいのに自分と言葉を発した後で
死にそうな気持ちになる。
言うべきことをいわず、言わんでいいことをいう自分に…。


まあ、反省ですね。
明日は面接らしいので自信を持って明るく
振舞いたいものです。
自分にとって一番難しいことだがな!!