い、いちにち

一日長げーーーーー!!!!!!


一日ってどんだけ長いのよ。
…おっかしいなぁ。いつもならいつのまにか
「あれ?もう19時か〜。」と若干遠い目をしてるのに。
今日は9時出社だからと言ってもいくらなんでも長すぎる。
今日はPCのリカバリを一日中行っていたので
まだやることがあったけど、やばいよ。
明日からホントにやることない。勉強しかないよ。


ということで本社にてアイドリング中。
でも半日で飽きた。
というか皆仕事してるのに勉強してるの超気まずい。
これがちょっと仕事してる人と席が離れてたらまだマシなのですが、
明日から仕事してる人達のど、どまんなか…。
き、きまずい。。。
と、今日は作業的にいつもよりすごく楽でしたが、
いつもより何倍もストレスでした。


これなら深夜24時くらいまで残業してる方がまだマシ。
(どれだけ本社苦手なのか)
というか本社が苦手なのでなく仕事がないのが苦手。
…というか仕事があったら本社にいない、と。


はぁ。しばらく有給取りたいなぁ。(相変わらず逃げ腰)
すごい落ち込みたくなるよ〜。馬鹿だからね。馬鹿だ馬鹿。
でもいいんだ。頑張ろう。ゆったりしようよ。
明日はいいことありますよーに。と祈っておく。
まあ、すでに明日朝からあまり楽しくないイベントがまってるがな。(どんだけ浮沈むのか)