帰京といっていいのやら。

ということで、帰京いたしました。


要するに小汚くて狭い自分のマンションに戻ってきたと言うことです。
明日から掃除と洗濯と買い物と…。
はぁ。


まぁ切なくなるので帰省中のことでも反芻しますか。


今日はなぜか卒業した学校に友人とともにテニスしに行きました。
朝っぱらから行ったけどまあ色々ありまして
まともに打った時間は賞味15〜20分くらいです。
でも息も出来なくなるくらい喉がからからになって
死にそうでした。(弱いな)
そんな感じで運動不足を痛感しました。
そりゃあ階段のぼるだけで息切れもしますよ。
でも友人は確かに持久力は昔よりないようでしたが
昔と同じくうまかったです。
やっぱり基礎が出来てると違うなぁと感心しきりでした。
すごいなぁ。うちも運動しなきゃなぁ。


それはともあれ、現役の後輩さんたちには頑張ってほしいと思います。


午後までテニスの顧問のセンセと話し、
その後友人と話し、夕方には帰京いたしました。


久し振りに話せてよかったと思います。
話の引き出しいっぱい持ってる人の話を聞くのはとても
ためになるのでホントによかったです。


連休中おつきあいいただいた皆さんありがとうございました。
さてのんびりとあと2日を楽しみますか。