見たらすぐやるバトン

ということで会長様のところで
見たので行わせていただきます。
ていうか下の注意書き見てわかるように
mixiのバトンだからはっきり言って
この日記にはなかなか当てはまらない気もしますが。


●見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!!
□■ルール■□ 見た人は全員やること!絶対です!


●好きなタイプを外見で答えよう!
す、好きなタイプ?
とりあえず清潔感のある人ですかね。


●年上が好き?
まあ、あまり離れすぎなければ
いいのでは、です


●財布はどんなのを使ってますか?
あまりこだわりはないのでそこら辺で
適当に買った茶色の横長の財布。
そろそろ変え時かな。


●携帯電話はどんなのを使ってますか?
auW22SA
1年半くらい経ってますが未だに全機能は把握してません。


●使ってる携帯ストラップは?
豚。
・・・というかmonokuroBuというマスコットの
黒豚です。
なんかこの豚がとても気に入ってしまい
大きいぬいぐるみも家にあります。


●手帳って持ってますか?
持っているけど使ってない。
大体3日坊主です。でも
やっぱり必要だなぁと思う。


●バッグはどんなのを使ってますか?
会社のバックは昨日買ったばっかり。
白くて肩にかけるタイプ。


●バッグの主な中身は?
財布、ケータイ、ipod、鏡、本、定期、ティッシュなど
くらいでしょうか。


●今はいてるパンツの色は?
セクハラです。


●星に何を願う?
星に願っても意味はないと思っているので
眺めるだけにしておきます。(現実主義)


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
オレンジかしら。
明るそう。


●好きなスポーツは?
やっぱりテニスかなぁ。
まったくと言っていいほどしてないけど。
室内でするならバスケですね。


●好きな日
いい日〜旅〜立ち〜。(関係ない)
うーん12月12日12時12分とか?
それなんでもできるだろって言われそうだけど。


●最後に観た映画は?
と、「時をかける少女
あぁ、そうさ!アニメだよ!(開き直り)
でも面白かった。


●怒ってる時にどうする?
わめく。物に当たる。
対象がいれば人に当たる。
しばらく経ってから怒りが収まって
わめいて物に当たって人に当たったことを反省する。
人には謝る。


●夏か冬どっち?
へ?冬派。
雪大好き。車に乗らなければ。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
泣いたこと・・・。
うん。おぼえてない。
あんまりネガティブな感じで泣いた覚えはない。
たぶん何か小説か映画かドラマに感動して
泣いたかもしれん。


●ベットの下に何がある?
ベットがない。


●昨夜何した?
残念ながら寝てました。
あ、マンガ喫茶行った。


●好きな車は?
イストかなぁ。
初のマイ自動車だったし。
いつか乗ってみたい車ははプレミオ。もしくはプリウス
トヨタ車ばっかりなのは大人の事情です。


●好きな花は?
金木犀、桜。
どっちも木に近いな。
あとは水仙とかかな。


●現在のメアドは?
面白みも全くないけど
携帯の番号。楽だし。


●現在の着信音は?
基本は
電話:電子音(ピピピピってやつ)
着信音:ポルノのシスター

よくかかってくる人とか
そのときに設定するときになった人とかは
チョコチョコ違ったりする。(要するに気分)


●待ち受け画像は?
マイラブにゃんこ。


●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。

あ⇒⇒⇒あれば
い⇒⇒⇒忙しい
う⇒⇒⇒うちは
え⇒⇒⇒え○ちゃんの(プライバシーの関係です)
お⇒⇒⇒おやすみ
か⇒⇒⇒感じで
き⇒⇒⇒気になる
く⇒⇒⇒くださいな
け⇒⇒⇒結構
こ⇒⇒⇒この
さ⇒⇒⇒さっき
し⇒⇒⇒調べて
す⇒⇒⇒するよ
せ⇒⇒⇒せんかった
そ⇒⇒⇒そういうの
た⇒⇒⇒食べたい
ち⇒⇒⇒ちょっと
つ⇒⇒⇒着いた
て⇒⇒⇒的な
と⇒⇒⇒と言う
な⇒⇒⇒なんか
に⇒⇒⇒日
ぬ⇒⇒⇒奴
ね⇒⇒⇒ネット
の⇒⇒⇒のとか
は⇒⇒⇒早め
ひ⇒⇒⇒久しぶり
ふ⇒⇒⇒服
へ⇒⇒⇒偏見
ほ⇒⇒⇒☆
ま⇒⇒⇒また
み⇒⇒⇒みて
む⇒⇒⇒難しい
め⇒⇒⇒メール
も⇒⇒⇒もしなければ
や⇒⇒⇒休んで
ゆ⇒⇒⇒由宇
よ⇒⇒⇒夜
ら⇒⇒⇒らしいし
り⇒⇒⇒了解
る⇒⇒⇒るんやけど
れ⇒⇒⇒連絡
ろ⇒⇒⇒ろばたや
わ⇒⇒⇒私は
を⇒⇒⇒ヲ
ん⇒⇒⇒んだったら



しゅーりょー。
意外と時間かかった。
めっちゃ久し振りにバトンした。
まあ気分転換に。


というか全然関係ないけど、携帯の
ぬの変換に奴というけっかがてで
いったい私はどういう変換をしたのだろう
と疑問が渦巻いている。