だ、誰か・・・

幹事変わってください。(まだそれか!)


もう駄目だ。悩みすぎて死にそうです。
どこの店がいいんだ。っていうかもうどこでもいいよ。
まだ店とってないことにおろおろしてる。
またあれだよ「〜だったらどうしよう病」にかかっています。
今からあさってのお店なんて取れるのか!?
うぅ。嫌だ。
単品で飲み放題でもない店でいいという結論に
達したのだが、肝心の店がなぁ。
決まらん。
まあリーダさんはどこでもいいよ的な感じだったけど。


もう嫌だ。。。。(早く決めろよ)
というか結局皆どこでもいいんだよ。
お前がくよくよするほど皆深く考えてないんだよ。
と言い聞かせてみる。
しかしすぐおろおろ。エンドレス。
救われんなぁ。


とここに吐き出すと多分現実世界ではちゃんと覚悟決めれるので
ここでは思う存分弱音を吐くことにしています。
言うだけはタダだし。よし。コンだけ弱音はいたし、明日には決めれる。
ていうか明日には決まっていないとまずい。


さて、今日仕事のスケジュールを改めて引いてもらった
んですが、なんか一応12月終了で私のスケジュール
終わってるんですが、ホントに終われるの?
というか終われないんだったら抜けなくていいから
ちゃんとスケジュール素敵に引いて。
と思ったり思わなかったり。
どちらかというと、12月までだから!といわれて
結局3月までずるずるよりも今から2月まで!
といわれてしまった方が、いっそ潔い。
嘘じゃないけどホントでもない発言はもういいです。
(なんと人間不信な発言)


さて、またドラクエでもして心落ち着けるかな(それ落ち着くのか・・)
勉強にするか。でも勉強するとオヤスミ三秒なので
それはそれで困る。