調子悪い。

なんつーか。。。


時々だれでもいいからくびり殺してくれ。
とふと思うことがある。


ていうか調子悪いからそういう気分になるんだけどさ。


困ったものだよ。というか
そんな物騒なことを思う自分に困るよ。
ポジティブシンキング!・・・になりたいなぁ。



ところで今財布の中の残金が400円くらいしかないんだけど
明日どうやって生活しようか。
銀行に行くか引きこもりになるか選択肢は二つに一つ(狭)。


昨日今日であっという間に浪費したよ。
馬鹿みたいに本買ったのが明らかな敗因だよ。
学園キノ」とかちょっと面白そうだと思った
ジャケ買いとかが明らかに失敗したよ。
こんなときに限ってハードカバー本を買っちゃってるよ。
間が悪いったらありゃしない。


お金ないし、しょうがないので、
明日は卵だけ買って引きこもろうと思います。暑いし(弱)。
いや、明日も、か。
どうも私は会社の人に引きこもりだと思われているようです。
ていうか昼に外にでたくない(暑いしメンドクサイから)と
いってるからなんだけどさ。
連休明けに「外でました?」といわれるとちょっと物悲しいよ!
まあ引きこもるのも有だと思います。(やっぱり引きこもりかい)