そ、そんな・・・。

明日から休みです。


ビックリだ。なんで?
今週あんまりやることがなかったので
冗談交じりで
「スケジュールあうんだったら金曜休みたいんですよね〜。」


と言ってたらホントに休みになりました。
しかも来週から夏休みなのでじゅ、十連休・・。
す、すげー!月の三分の一休みなんて私何してれば
いいんだろう。。。


去年の冬は休みすらもぎ取る勢いだったのにね。。。
なんかあまりにこのごろ恵まれすぎてて
素直に喜べない。(幸せに慣れていない)
ていうか休み終わったらすごい勢いで
バグとかバグとかバグとか待ってそうで
素直に休みに入れない。


あれだね。ワーカホリック
まあ、なるようにしかならないので
素直にごろごろします。
あと最近評判が気になるゲド戦記も見に行きたいです。
あ、明日の晩帰省するので、福井にいる人は遊んでください。
関東帰還予定は未定です。
とりあえず福井にいる間はネットにつなげられないのが激しく苦痛です。
あぁ、やだやだ。


ということで11日からしばらく音信不通です。


最近落ち込んでばかりで激しくウザイです。
酒でも飲んですっきりしたい!(まーた飲もうとする)
皆さんよい夏休みを。