大仏

ということで、遅ればせながら土曜日の
会社のバス旅行についてでも書こうかね。
今週も意味がわからない仕事を行い
ヒィヒィしてたのですが、
今日は鎌倉で宝探ししてきました。
なんてこったい。


2時間近く歩き回ってウロウロウロウロ
しててかなり疲れました。
でも楽しかったです。


あいにくの雨だったのだけはちょっと残念でしたが、
新人さんと色々話せたりして嬉しかったです。
大仏さんも見れたしね。


新人さんはなんか色々派手そうな子ばっかりかと思ったら、
千差万別でやっぱり色んな子がいるんだー。
とうちの部署に配属される新人さんははどんな人たちなんだろうと
今から思いをはせています。
まぁ同じプロジェクトじゃない限り
そうそうかかわることは無理なんだがな。


はぁ。
ていうかいつの間にもうすぐ6月。
オウノウ。