しょぼぼーーん

眠い。
今日も相変わらず喉が乾燥して起きました。
痛い。
加湿器を買ったほうがいいんだろうか・・・。
でももったいないなぁ。


私の部屋物があふれているので出来ればもう物を増やしたくないと言うのが本音。
でもそのあふれているものの大半が本だというのも事実。
つまり本を整理すればすむことだと。
・・・できません。
あきらめよう。(早っ)




さて、そんな自問自答はどうでもいいです。
最近、私は思う。
もしかして、私はお酒があまり好きではないのではないか、と。


はいそこ!嘘だと思わない。


多分、最近疲れていてアルコールを取る元気もないからかとも思います。
しかし、私はアルコールを飲めといわれたらいくらでも飲めるが、
飲まんでいいといわれたらずっと飲まんでもすごせる気がする。
アルコールは飲むといい気分になれるは事実だが、
その後もやもやするので精神安定上よくない。


飲むの自体は好きなんだけどなぁ。
お酒嫌いになりそう。
今は多分気持ちがもやもやしてて
お酒に逃げることも出来なくてうがー!
となってるだけかと。


あぁ。また落ち込み気味な日記に。


昨日も昨日とて「明日の仕事どうするよ?」
みたいな感じだったのを、
(・・・・休みたい。疲れたなぁ)
とおもって進捗とかそういうのもろもろあったけど
考えたくなくて今日は休んでしまった。
そんな自分に軽く凹む。



でも今日は休んで眠りっぱなしでかなり回復。
ケーキでも買ってくるかね。