なんと!!

後10日弱で今年が終わってしまうと言うこの事態。



あまりすさんだことばかり書きたくはないのですが、
書くねたがそれしかない。



この間から、月曜日には
「えー?まだ月曜日ー(うんざり)もう水曜日くらいの気分やわー」


しかし木、金曜日には
「あれ??もう明日金曜日?なんかまだ水曜日の気分だわー。」


・・・。
ということで、どうやら私はずっと水曜日の気分で生きているらしい。



今日も今日とて、
「明日は(出勤)どうするの??」
とリーダーさんに聞かれ「ん??」
とおもったら、「あ!!明日から連休!!」
と普通に気がつきました。


やばい。


そういいながらも明日はごく普通に出勤が決まりましたがね。
昼出勤なのがせめてもの救い。
でもリーダーさんともう一人の先輩は
もっとひどいことになってるのでわがままは言えません。


てか帰ってくるよね!?怖い。
人攫いめ・・・・。
会社は色々コワイヨー。


余談。
かぜねつが痛い。
はい。方言です。
口内炎です。