愛のバクダン

ということで、
今まさにさっき買ってきたばっかりのB'zの
新しいアルバムを聞きながら日記かいてます。


最近新橋を徘徊することが多いのです。
もちろん目的は古本屋とか。(おーい社会人)


今日はふと見るとこんな時間にちっちゃい本屋が開いてるわ!
と入ってみたらCD屋さんでした。
でもこのあいだCDほしいなぁとおもっていたので
ぶらぶらみていてなんか買って帰ろう。
と思いたち、
色々色々考え、結局B'zのベストPleasureⅡを買ってみる。
最近遊ぶ時間がないので
ストレス発散に衝動買いが起こるよ。
そしたら、なんか人のよさそうなお店のおじさん。
何かポスターをくれる。
ここまできたらB'zのポスターっぽいな。
と思ったらほんとにB'zのポスター。
しかも2枚。


・・・誰かいりませんか?
某milkさんとか。
私ポスターを飾る習慣がないので
私が持ってても宝の持ち腐れだと思うので。


最近ちゃくちゃくと会社と家の往復だけの
毎日が進んでいる。
やばい。
こんな生活、九州の時と一緒じゃねーか。
あのときよりはちょっとはマシのような、
でも通勤時間の長さに辟易。
とりあえず残業地獄なことだけは確か。
最近、プロジェクトリーダの方が私の帰るの
待ってくれてる気がする。
申し訳ない・・・・。
私だけ他のプロジェクトメンバーと微妙に違うことしてるので、
なかなか思うとおりに早く帰るというわけにいかないのです。


はぁ・・・。
リーダーさん仕事できる人で、
とても面倒見が良い人で、
私は迷惑をかけてるよなぁ・・・。
と最近凹みっぱなしです。
リーダーさんは気さくでニコニコした人だけど、
言うことは言う人だからとても尊敬です。
ああいう人になりたいなぁ、
自分駄目だなぁとこの間も地下鉄で一人悔し凹み涙。
もっと仕事できるてきぱきした人になりたい。
こんな風に自分駄目や自分駄目やとしてると
いつか病気になりそう。


とりあえず、きちんと睡眠をとることを考えよう。
ぐ〜〜。
ま、ウダウダいってても
寝ればすっきりするんだから結局何とかなるんですよね。