べそべそべそべそべそ

泣きそうです。
てか泣きたいです。


昨日、キックオフミーティングというのがありまして。
なんというか、このプロジェクトは〜いうのだよ。
頑張っていこう!みたいなミーティング。


その後は飲み会だったんだけど思い出したくないので
割愛。
今日は気がついたら朝だったよ。
時間がもったいない。


そんなことより。
年末が。
年末が・・・(泣)
31日〜3日休みでほぼ決定くさい。


うぅぅぅ。
ひどい。私達は馬車馬じゃないんだー!
と心の中で訴えてみる。
全く意味がないが。


その後は状況によって休みが取れるかどうか、
みたいな感じらしい。


29,30は休めないし。
3,4と企画してるという
高専の子たちの新年会も
どうやら難しそうだし(泣)
仕事がうまくすすめば4日も休めるかもしれないけど、
4日が大丈夫かの見極めがおそらくかなり年末に
近づかないとわからなさそう。
あぁ。がっかり。(落胆)



今日も仕事(主に対人関係)で
一日ブルーだったし。


・・・・。


いや、ブルーだったのは昨日
飲みすぎて二日酔い気味だったのに、
今日に限って私の使ってる電車の京浜東北線
事故で止まってたのでその影響で、
人でぎゅうぎゅうづめの電車に乗って人に酔い
気分最悪のままで仕事してたから。
というのが主な原因なんですけどね。



1日最低8時間寝れたらきっと幸せだろうなぁ。
と最近儚い夢を見ます。


倒れたら労災とかおりるかな。
とくだらないことを考えてみる。



余談:
うちのプロジェクトはこの間の私と同じ
九州プロジェクトに行ってた方が多くいるのです。
昨日上司の方に聞いたところによると、
私の同期で同じく九州に行っていた方が
また三度(?)九州に飛んだとのコト。
九州行ってたメンバー三人で「えぇ!?」
と驚いてしまった。


このあいだ皆で飲んだところだったのにねぇ(遠い目)
あのプロジェクトの恐ろしいところは、
東京にいるのに、
「じゃ、明日から九州で。」
というのがまかり通ってしまうところです。


先輩に聞いたところによると
私の離任届けも完全には受理されていないとの噂が。
可能性は低いがまた九州はちょっときついなぁ・・・。


平和な仕事がしたいです。