ぼーねんかい

同期のぼーねんかいに行ってきました。


新宿で。
この間迷子になった私にとっては
あまり良い思い出のない土地なのですが、


今日は集合時間より少し早めに行って
今度こそジュンク堂に行くぞ!と決意。


見つかりました。(あっさり。)
この間迷いに迷ってたどり着いた紀伊国屋書店
斜め向かい側に。普通にありました。
ってか、この間迷ったときにも普通に通り過ぎていたよ。
しかも今日見たらその壁にでっかく「ジュンク堂
って書いてあったしね。
・・・・・?
何でこの間は見逃したんだろう?
多分紀伊国屋書店が見えた時点で
ジュンク堂は諦めていた気がするな・・。


ということで、時間が押し迫っていたので、
ジュンク堂は場所だけ確認し、
集合場所に。
西口への連絡通路を探すのにまたもや迷子。
かなり時間に余裕を持っていたはずなのに
またもやいつの間にかギリギリに。


それでも集合時間ぴったり位に到着。
ふぃ。


なんか久しぶりな面子で嬉しい限り。


2時間飲み放題だったのだが、
前日までの仕事の疲れからか眠くて眠くて。
酔いの回るのも早い早い。
でも、なんか悪酔いはしなかったね。
やっぱり焼酎が悪酔いの原因なのだろうか・・・。
(今日は飲まなかった)



なんか2時間があっという間で
あんまり全員と話せなかったのはちょっと残念。
でも楽しかったー。
久しぶりに会う同期はいいなぁ。と和んだ。
皆大変なんだなー。自分だけじゃない。
と再確認。がんばるべ。


新年会も楽しみです。
(まだ決まってもいないのに・・・!)