だめだ。

今日は諸事情で日記書かんとこうと思ったんだが、
これだけ書いておきたい。


パソコンが欲しかったのでネットをうろうろしてたら
こんなもの見つけた。


http://store.yahoo.co.jp/joshin/4510884170271-1-114.html
(もうなくなっちゃってるよ。ホントはタイガース仕様のパソコンがあったのです。)

何でもかんでもはってつけりゃいいってモンじゃないだろう。
しかし某部長がこれもってたらサイコーだ。と思ってしまった。


以上。


1日が48時間あったらサイコーなのに。
でもほんとに48時間あったらきっと
「1日が96時間だったらサイコーなのに。」
って言ってそう。
人間は際限ない生き物です。


本当の幸せは失ってから気がつくもの〜♪
そんな気分。