時間よ止まれー

すでに進んでいる。


ということで
いま1分1秒でも時間が惜しいです。



なんでこんなに余裕がないんだ。
それはソフ開の事忘れきって
いまごろから勉強しようとしているからだ。とか
実は会社がらみで色々出さなきゃいけないことがあるからだ、とか
まあ色々です。


業務のほうは今はどう転ぶかわかんないので
明日がどきどきです。


ふぅ。


昨日、外(県外)の世界を見るのも良いことだといいましたが、
県内就職進学の子達の日記を見てると、皆で食べに行ってたり
焼き芋大会したいとか。
ちょっとうらやましい。
どこにいても一長一短。
良いこともあるし悪いところもありますよね。



正月帰ったら遊んでください。(ホロリ)
てか、また皆で集まりたい。
忘年会か新年会(気が早い)


さて。勉強じゃ。