朦朧

朦朧と書こうとして魍魎と書きました。
ちょっと気持ち悪です。こんばんは。



はい。ということで無事IN九州なわけですが、
飛行機に乗っていったとですよ。
飛行機は小学生のときに窓にへばりついて夢中になった
あげくぐったりした思い出しか残ってません。


飛行機って結構怖い。
ぐらぐら揺れるよ。
正直できれば遠慮したい。


昨日の日記でちゃんとチェックしなきゃ。
と言ってたのに家の鍵がちゃんとかかっているか
心配で心配でなりません。


これを見た心優しき隣人が
朝行くついでに隣をガチャガチャしてくれると嬉しい。
っていうかしてください。お願いします。



さーて。明日から地獄が待っていそうだ。
そういえばさっきコンビニに
晩ご飯を買いに行ったら偶然旅立った同期と会いました。


話を聞くだけで正直帰りたいです。

寝るか。昨日も遅かったし。


私の荷物を見て苦々しい顔をした
一緒に来た先輩の顔が忘れられません。
やっぱりパソコン持ってきたのは無謀だったか。
っていうより私の家パソが大きすぎるんだよ。
やっぱり小さいの買おう。