もーーーーー!!

はぁ。

くっくっくっくっく。


壊れたくもなるというもの。


えぇ、ということで。
しつこいですが人さらいのお話です。


九州に行くことになりました。
わりと明後日・・・・orz



もう今日は仕事が手につかないくらい
飛行機調べたりホテル探したりで胃が痛かったです(弱っ!)


ストレスに激弱なのです。


優しくしてやってください。


というか、
「東京に残しとくのもあれだから一緒にこっちこさすか。」
みたいなノリなのも、まあ、しょうがない。
上の人の考えもある。


だからって、今日決まって出発明後日って・・・・。
いくら温厚(気が弱い)私でもちょっと「えー?」
って感じでした。



おかげで色々考えすぎてテストが終わらん終わらん。



でも唯一のこだわりは
あっちにもパソコン持ってくよ!
ネット中毒上等!


・・・。ネットやる時間あるかなぁ。
あると良いなぁ。


早く帰れると良いなぁ。

ということでまあ南の地に行ってきますよ。
まだ明日あるけど。