人さらい再び。

はぁ。


なんてこった。



こんな書き出しだとまるで私が九州に行くことになった
見たいですが違います。


私以外の人がことごとく行くのですよ。
今回は半分自ら行った感じはしますが。
ということでとうとう今までこちらの
まとめをしてらした方も行くことになり。
来週は本社で私一人ぼっちです。(まあ協力会社の方はいますが)


・・・寂しい(;;)


一人で仕事してる人だっていくらでもいるだろうけど、
さすがに1人になるっては思わなかったからなぁ。


なんかね、一人、また一人。
っていなくなるのが、
わー−−−−−−−−−!!!!
って感じです。(意味不明)



まあ、なるようになるかー。(適当)
ならなくても知ったことか。(毒)


さて、来週に向けて
なんか勉強するかね。