へへい、へーーーい

どーもどーも。

給料が出てちょっと嬉しい早乙女です。

昨日からうたた寝して寝てしまいちょっと凹み気味な
毎日です。

さて。今日は給料日ということで、
行くつもりはなかったのですが、
私の押しに弱いこともあり、
皆で食べてきました。
ちょっと一緒に帰った子を巻き込んだかなぁと申し訳なかったけどね。
旨かったです。

うん。
パスタやらめっちゃでかいピザやら
色々食べました。
お腹いっぱいです。

今日はうたた寝せずにアイロンかけて、
お風呂入って寝たいです。
疲れたよぅ。


ところで、友人のはてなダイアリーが見れません。
まじで。
プライベートモード解除してくれると言う約束はどうなったのか。
今度問いただしたいです。

今日は眠くて仕方ないので寝ます。