みーんみんみんみんみーーーーーん

ふぅ。

今日は午後あたりから周期の問題なのか久しぶりに
欝っぽかったです。

なんなんでしょうね。



今日も今日とて、シチューでご飯。
チーズかけたらチーズ食べ過ぎて気持ち悪いよ。



っていうか。
日記多いからまとめようと思うんですよ。

ここを日常的な日記にして、他をまあ、
色々趣味のページに。


しかし人間、「忘れてください。」
といって忘れてもらえないのが微妙に寂しいもの。
今まで日記兼趣味(まあ本のことなんですが)のページ
を本のことだけ語る場所にしたいが、
同窓生に見られると思うとちょっと恥ずかしい(ヒィ)



なんか今日は目が疲れた・・・。
昨日うたた寝してよくねむれなかったからかしら。



mixiにいたのを同期の子に見つかりました・・・。
オウノウ。
まあ良いんだけどね。

しっかし、ホントにこんなに自分のスペース作って
更新しきれるのかね。
やばいやばい。