もう10月

早い…。10月になるの早すぎる。
ってことをやっと10月も中旬に差し掛かったところで
言うというこの今更っぷり!


いやぁ!別に特に何も言うこともなく。
仕事でコードレビューしてて馬鹿ー!
って罵りながらコードを見て、
ブチブチいながらバグ取りする感じです。


自分で作れないのはしょうがないけど、
汚いソースを観て指摘しかできないということに
フラストレーションが…。
大体、コピペするのはいいけど、
もっとうまくコピペしろよー!!とかね。


イライラするけど、私も進捗遅れているので
人のことを批判する資格はない。
まぁ、淡々と遅れを取り戻す所存。


あと、最近また舞台を観るのが大変面白い。
シアトル劇団子という劇団さんのを観てきましたが、
面白かったです。すごくストレス解消になった。
来年早々に「もうひとつのシアター!」という
有川浩さんの「シアター!」という本をもとにした演劇をするそうで
大変楽しみ。
来週金曜日は「OOPARTS」さんの舞台を観る所存。大変楽しみ。
試験前なのに!!
馬鹿だね。とりあえず舞台は舞台。
試験は試験であがく。


あと、備忘。
大神シリーズ買う。
暇があればポケモンを買う。
今更だけど、ポケモンが面白そう。
逆転裁判シリーズは来春かう。