今日のできごと

朝早くから研修をうけ、
昼過ぎに書類再提出のメールを携帯から確認してしまい
直帰の希望が崩れ、(まぁ強制ではなかったが)

研修後にやっとこさ会社に行ったら
若干不機嫌気味(に見えた)女性の方に矢継ぎ早に質問確認され、
若干気持ちが落ち込んだところで

再提出の書類に必要な判子を今日に限って持ってきてないことに気がつき

すぐそばのホームセンターに買いにいったら雨に降られ、

仕事ちょっとして帰ろうと思ったら1時間程度書き加えたエクセル保存せずに閉じ、

気が抜けて帰ったら帰りの電車が車両故障で運転見合わせしてたので

迂回して帰り中。

そして明日も朝早くから研修な件。

なんなの。
今日は厄日だ。

ざくっと買い物だけしてさっさと帰ってねよう…。

人間万事さいおうが馬!