回復軌道

まぁ、先週頭からいい感じで仕事が進んで、
やっと次の工程に行けそうで大分、
気持ちも回復軌道。
なんというか、人の言葉に一喜一憂しすぎて
その人の話している内容が自分の批判のように聞こえて、
すごくきつかったけど、気にしないことが一番ということを悟った。
遅いけど。
批判はされて当然、まぁ、ちゃんとした資料作れてない
自分が悪いし、しょうがないよねと。

相変わらず、何もないところでこけたり、
ぶつかったり、物転がしたりと
いつも通りで元気な感じです。

今月中国に行くよ!と言われていましたが、
来月頭に行くらしいです。
パスポートは取ったのであとは覚悟を決めるだけです。

あと、某国擬人化の映画見に行ったりと私は元気です。
あと、バッカーノ!に今更まはっている。
時代はDRRRだというのに。


色々楽しいマンガを読みたいのですが、
なかなか時間とお金の都合がつかぬ。
困ったものだ。