はぉ。

同期旅行に行ってきたよ!!

大阪です。
先週までうざうざしてて、
かなりのうっとおしさで、
もう自分でイライラしてました。
まぁ、いつもなんですけど。


土曜の朝から出発し、九州組と合流。
昼はお好み焼きとたこ焼きを食べましたよ!
本場!
お好み焼きも大変おいしかったですが、
たこ焼きも大変大変おいしかったです。
…まぁ、たこ焼きあつ過ぎてみんなでハフハフ言ってました。
いやぁ、でも昼間っからビール飲みながらお好み焼きとか、
大人万歳だよ。

ほろ酔い加減で海遊館。かわいいアニマルがいっぱいでいい感じでした。
カピバラさんが予想外。もふっとしてていい感じでした。


夜は関西組と一緒にくし揚げ屋。
初めて大阪のくし揚げ屋に行きましたが、
おいしいですね!そして予想外にお腹いっぱいになりますね!
急にお腹いっぱいになるのでびっくりした。
みんなびっくりするくらい変わってなくて和んだ。
でも自分も変わってないと言われたよ。
なんというか、自分では変わったつもりでも、
皆からみると皆変わってないのかなと思ったよ。
同期なれこそ。


次の日はいい感じにUSJに行って
乗物乗りまくりました。
疲れまくり。

今日は仕事にならないだろうと思ってたのに
普通に仕事してたよ。
いい方向に予想外。
でも明日は筋肉痛になりそう。


大変楽しかったです。
とても楽しいひと時でした。
またいつか旅行ができるといいですなぁ。
幹事様、関西九州組の皆様大変ありがとうございました。