ゲンカツ

昨日swanさんと
演劇鑑賞帰りに昔行った「キムカツ」に
また行きたいねぇと言ってたけど、
銀座にも「ゲンカツ」ってのがあるよ!
とゲンカツへ行ってきました。


キムカツっていうのは割とポツンとした場所にあるので
すごい並ぶんですよ。前は40分くらい。
逆にゲンカツは、銀座の一等地のビル内で
あれ有名なんだって。へー。位の
ひっそり感。
行ってみようかなと思いつつ行ったことなかったので
これ幸いと一緒にお邪魔。


10〜15分くらいで中に入って、
ミルフィーユかつ食べてきました。
相変わらずうまー!!でしたよ。
あと、前にフリーペーパーでもらった
クーポンでデザート盛合せももらった!!
持ってて良かった!!


という感じで、色々と2日間
SWANさんにはおつきあいありがとござました。


また会いましょう。
あと、「NINE」はまだ迷ってます。
今は仕事は安定しているので
時間の融通超ききますが
ある日突然忙しくなって
あぁ〜。ってことになりかねない。
世の中何が起こるか分からないしね!

ということで、
ここを見てるかどうかは全くわかりませんが、
行く行かない決心がついたら連絡します。


という伝言掲示板に住んじゃねーよというくらいの私信でした。


12月に超見たい演劇があるので
そっち優先させちゃうかもしれん…。
とかくおかねが入り用な時期だし。


それとはまったく別で、
劇団四季もいいなぁと思ってはいる。
浜松町近いからとっとと行くべきだと思うのだが。


あととりとめなく、
そして必要あるかどうかもあれですが、
ゲンカツの場所です
http://r.gnavi.co.jp/a400002/map1.htm