終わっ…た…?

終わったか終わってないかの2択だと
思ってたけど、これ主観の問題で、
私的には終わったけど、
人から見たらどっちとも取れるな。


そんな状態で終わりました。


とりあえず、今週末にマンションの設備点検があるのですが、
設備点検に人を入れることができる程度にはなりました。


あと、ずっと我慢してたのですが、
今温水器壊れててなぜか朝しかお湯が出ないのも、
やっと修理が呼べる。


連休の5日間なんか別に決めたわけじゃないけど、
ずーっと掃除に追い立てられていた…。
マジスパとかパンケーキの美味しいお店とか
行きたいと思ってたけど全然行かなかったなぁ。
唯一美容院くらいだなぁ。行ったの。


義務感に縛られすぎだろ自分と思う時がよくある。
ある程度の義務とか規則に縛られていたほうが
安心するという小市民的な。そんな感じ。


土曜日が終わったらやっとホントにごろごろできる…。
木金と仕事がちょっと面倒。
でも確か木曜日は連休明けだけど、いきなり決戦的に
忙しかったように思う。頑張らねばなぁ。